トップページ

 

 chick 当ブログはオリジナルBL小説(R-15・18)を扱っております。
      15歳、18歳未満の方、BLに嫌悪感を持たれる方はご遠慮下さい。m(_ _)m chick

   ※「ありふれた…」「その腕の中」「ヘヴン2」「きみの2・SS」はR指定ではありません。 
 

 clover 小説 一覧 clover (無断転載・転用禁止)

  

  Kimino (R-18) 

  家出少年ハルと大学院生柚月の話。マジメ×ツンデレ(?)全四十七話完結。

  続編「ありふれた、そして特別な。」SS「それさえも甘やかな日々(R-18)UPしました。

 shineきみの手を引いて2shine(R-18)完結しました。\(^o^)/ 全十九話。

  きみの2の後日談「その腕の中」を掲載しました。読んで頂けると嬉しいです。

  「きみの2・SS」 掲載しました。

 

 chick時系列は「きみの番外編」→「きみの」「ヘヴン」→ 「ありふれた…」→「それさえも…」
→「In heaven…」→「息も…」「きみの2」→「その腕の中」「ヘヴン2」→「きみの2・SS」という
順になります。

  執筆順は「きみの」「ヘヴン」(W連載)→「きみの番外編」→「ありふれた…」
→「きみの2」「in heaven…」「息も…」(同時期掲載)→「その腕の中」→「それさえも…」→
「ヘヴン2」→「きみの2・SS」です。

  こんなややこしいことになってしまってすいません…(;´д`)
  

  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

 

  Heaven (R-15) 

  「きみの…」のスピンオフ。和臣(オレ様?)とナオ(天然)のなれ初めです。(^-^;

  全23話完結。

 shineIn heaven on a certain nightshine(R-18)

  「きみの」「ヘヴン」共通続編です。全五話。

  「息も出来ないくらい(R-18)ヘヴンの単発番外編です。
 

 shineヘヴンズブルー2shine

  完結しました。(*^.^*) 全12話。

  ヘヴン2・SS「耳元で告白(R-18)についてのお知らせ。

  ヘヴンズブルー2・後日談「この空の下」連載中。o(_ _)oペコッ

 

  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

 shineきみの手を引いて 番外編shine (R-18) 

  和臣×ハル。別名「きみの手を引いて:0」 

  オレ様×ツンデレというどうにもならないカップリング。

  家出直後のハルが和臣と出会ったときの話です。全13話完結。

 

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

 

  Tukimi1 (R-18)

  ある娼家から逃げ出したかずさは、娼妓の息子・大和と妓楼の跡取りであるカナエに
 出会い、匿われる。

  次第にかずさと大和は惹かれ合うようになるが、カナエに振り回され、本当の気持ち
 を告げる事が出来ない……。全十五話。

    続編(R-18)完結しました。\(^o^)/

 

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

 

  Linaria (R-18)

  創作系携帯サイト・フォレストページのHP「Linaria」(管理人・八月金魚)へのリンクです。

  小説置き場にてオリジナルBL小説「恋人じゃない」・続編「After sweethearts」を公開しています。皆川視点の続編「皆川くんの話」完結。

  「僕達はあの夏の中」掲載中。

 

  Photo

  小説ディアプラスとフォレストページのコラボ企画・ボーイズラブノヴェルコンクールで「恋人じゃない」がハート賞を頂きました。

  ありがとうございます。m(_ _)m

 

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

 フォレストブックストアのブックアプリにオリジナル作品を提供させて頂くことになりました。

 「年下彼氏のつくりかた」というタイトルです。

 『会社員の久賀は、ある日、新入社員の一ノ瀬に告白されて……』という感じの年下攻めのコメディ風R-18です。

 寺井赤音様に素敵な表紙イラストを描いて頂きました。

 そのイラストだけで価値あり ヽ(´▽`)/ 

  こちらになります↓

 Forest_bookstore

  ぜひ、よろしくお願いします。

   

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

   拍手・コメントありがとうございます!happy02

   大変嬉しいです。(*^-^)

   続き、頑張ります!chick

  shineお世話になっているweb拍手サイト様のリニューアルに伴い、拍手コメントに
   レスが付けられるようになりました。
 
    記事に掲載してレスしたい、と思っているのですが、ご迷惑でしたら載せませんの
   で、その旨ご連絡下さい。o(_ _)oペコッ

                              

 

 

モジモジ

久々の更新です……一年ぶりくらいになってしまいました。

そんなブログでも、つい最近まで拍手を頂けて大変嬉しいです。ありがとうございます。

ではまた、いつ更新できるか判らないのですが……モジモジ(。_。*)))

 

                                  

 

«拍手ありがとうございます

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

リンクⅡ

  • 拍手お礼画像等を使わせて頂いています


  • アルファポリス


     
  • 雪ひろとさんと鷹槻れんさんのサイトです。


ブログバナー

  • Bromance

    リンクフリーです。報告は任意でお願いします。
無料ブログはココログ