« きみの手を引いて2:第八話 | トップページ | 7万アクセスありがとうございますo(_ _)oペコッ »

きみの2:第八話更新

 第八話、更新しました~(^-^; 正月ボケで筆が進まなくてビックリな八月です
                                          Σ( ̄ロ ̄lll)

 この辺は、旦那さんの実家に帰省した際にケータイで書いたのをPCで清書したんですが、どうなんでしょう、妙なテイストになってなければいいな、と思います……あ、大して変わらないか……?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 モチベーションを上げるべく、きみの2のあらすじ兼タイムテーブルを作成したんですが、出来たら出来たで「これで最後まで書ける」って安心しちゃって、なおかつ、「今頃あらすじ…?」な残念感で自分にガッカリ(´-д-`) 安心と残念でモチベーション下がる下がる┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 まあいいか、気を取り直して(早っΣ(゚д゚;))書きたいように書こう、タイムテーブルも出来たことだし( ̄ー ̄)ニヤリ 頑張ります。

 

 拍手コメレスです↓

> 本編のハルを思うと、この甘々っぷりが余計に切ない…きっと元に戻れると信じて私も一緒に耐えます(笑)ヘヴン続編も是非!楽しみにしています。あ、二人が大きな試練に飲み込まれる前に「くだらねー(笑)」みたいな痴話喧嘩も見てみたいです。ナオにおろおろさせられる和臣がツボなので(笑)
 
八月>コメントありがとうございます 元に戻れて、そしてほんの少しだけ成長する予定なので一緒に耐えてやって下さいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 目指せラブラブ(大丈夫か…?(@Д@;) 臣×ナオで「くだらねー(笑)」みたいな痴話ゲンカ、ちょっと妄想、いや構想してみたんですが、一話単発ならイケるかもしれません。ただそれをどこに載せるか…うーん、悩みどころです。でも、書きたいなあ。楽しそうだなあ…よし、こっそりイタズラ書きして後でどうするか決めよう( ̄ー ̄)ニヤリ ←拍手お礼小説「in heaven…」とまるきり同じパターン…。

 

« きみの手を引いて2:第八話 | トップページ | 7万アクセスありがとうございますo(_ _)oペコッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

度々の暖かいお返事ありがとうございます。
そういった丁寧で暖かいお人柄から、素敵なお話や人物が生み出されるんですね(^^*)ナットク

どんな妄想も八月さんの手にかかったら…と考えるだけでニヤニヤです(・∀・*)
んもー書いて下さったりしたら嬉しくて小踊りしちゃいます(笑)

いつもとっても楽しませて頂いてるのに、拍手くらいしかお返しできなくて(´・ω・`)
この歯痒い思いを伝えるべく、また懲りずに感想などでお邪魔させて頂きたいと思っておりますm(__)m


≫こちらこそ、丁寧なコメントありがとうございます(o^-^o) また頂けると思っていなかったので、驚きつつ、嬉しいです(≧∇≦)

 ところでもうほとんど書いてしまいました、本編ほったらかして……。やっちまった、と頭を抱えているところです。ああでも書くこの手が止まらない~、バカ!私のバカ!一体どこにどうやって掲載するってんだ、……「ヘヴン」の一話単発番外編でどうでしょう、「きみの」の「ありふれた…」みたいに。……それが妥当なところかなあ(@Д@;

 最後のところがまとまってないので、あともう、ちょろっと書いて出来上がり。……えッ、なにそのカルいカンジ……( Д) ゚ ゚
 そんななので、ご期待に添えるかどうか判りませんが、掲載した折には読んで下さると嬉しいです。あ、八月の好きで書いてることなので、あまり気になさらないで下さいねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 あのキャラたちでこんなのが読みたい、と言って頂けると大変嬉しいものです((w´ω`w))
 拍手なしでも構いませんので、どうぞ遊んでって下さい(/ω\)ハズカシーィ

 あと、……最後に言うのもなんですが、その「臣×ナオの痴話ゲンカ(笑)」の話、18禁になっちゃいました、すいません……Σ(゚д゚lll)┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

八月さんこんばんは。
あ…あの…先日「和臣×ナオの痴話喧嘩が見たい」とコメントさせて頂いた者です。

送信後、物を書いていらっしゃる方に対して「○○が読みたい」なんて図々しい…と言うか失礼だったのでは、と後悔してたんです。せめてお詫びを…と思っていたら八月さんの暖かいお言葉(涙)
しかもちょっぴり乗っかってくれてる(・ω・*)
いやいや、でもやっぱりおねだりは良くなかったなと…(´・ω・`)
八月さんの懐の深さに感謝です。
なんだかすみませんでした。

8話では環さんのおかげで柚月も暴走せずに済みそうで。
でもこのまますんなり良い方向に行くのかな?…等々どっぷりハマっております(笑)
今回ハルの様子が出て来なかったので、引き続き私も柚月並みに心配しながら次話も楽しみにしています。
ふつつか者のファンですが、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
 
 
≫心のこもった素敵なコメント、ありがとうございます(*^-^) そんなに気にされていたなんて知らなかったので、記事に載せてしまってご迷惑だったかと……( ´・ω・`) 
 失礼なんてとんでもない、「臣×ナオの痴話ゲンカ(笑)」面白いです、八月の頭の中では( ̄ー ̄)ニヤリ。 本編うっちゃってそっち書きたくなってるくらいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 書いちゃダメですかね?
 
 モノは書いてますが決して立派な人間ではないので、いろんなご意見を頂けると大変嬉しいです。刺激になります。どうかお気になさらず、これからもよろしくお願いします。o(_ _)oペコッ
 
 ……で、本当に、「臣×ナオの痴話ゲンカ(笑)」書きたいです。(ほんとにモノが書けるってだけの主腐……┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ ひ、引かないで~(;ω;))
 
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: きみの2:第八話更新:

« きみの手を引いて2:第八話 | トップページ | 7万アクセスありがとうございますo(_ _)oペコッ »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

リンクⅡ

  • 拍手お礼画像等を使わせて頂いています


  • アルファポリス


     
  • 雪ひろとさんと鷹槻れんさんのサイトです。


ブログバナー

  • Bromance

    リンクフリーです。報告は任意でお願いします。
無料ブログはココログ